* 6月 9日 歌詞間違えてたね *

2nd beat聴いてます
いい曲なんですが・・・なぁ〜んかイラッとくるのは、
歌詞がノロケてるせいですか?(爆)

「あなたとならどんな奴にみられたって自信は満々♪」とか
「みせてあげよう 最高のjob」とか・・・
あのー、殴ってもいいデスカ?(爽やかな笑顔で)
極み付けには「愛し愛される絶頂感」だよ?
砂吐いちゃうね、ケッ(やさぐれ中)

そんな気分でいたせいか、
今日のMすてで彼が間違えたとき、
大爆笑してる自分が居ました(爆/ファン失格)

あ、これでも自分、Iさんも好きですからね〜v(フォローになってない)






* 6月 8日 新曲入荷しました(ちょっと違う) *

すぷらぁ〜しゅ!
もちろん3種類とも買いましたよ
特典は「愛バク」がカワイかったですv
上から紙吹雪ヒラヒラ〜、Mさんにこぱ!笑顔がサイコーでした
「波動(直訳)」と「ふぃ〜ばぁ(謎)」も
特に「ふぃ〜ばぁ」のMさん腰フリvとIさんのエロダンスが・・・(笑)
3回繰り返してみましたv

そして現在はCDをヘヴィローテーション中です
気を付けないと、ヤバめの歌詞を大声で口走っている自分が・・・
「あなたの中でビュンビュンほとばしる〜♪」
ホント、ヤバいから(笑)






* 5月 18日 訂正。ごめんねv *

昨日の訂正。
交わりあう生と性 ではなく、正しくは
交わりあう性と生 でした
今日「ワッツイ〇」買って確認しました〜


公式ファンサイトで新曲のプロモを観ました
うわぁ〜〜、
黒いロングコート!そんでグラサンッッ!!
ど、ど、、どーしよう・・・
思いっきりツボだ!!(笑)
久々にIさんに対して、「カッコイイ〜〜」って言っちゃった
(瑛麻はMさんファンです/笑)
サイドの髪の毛がほわほわしてて、いい感じの髪型です
続けて十回くらい観ちゃったv(観すぎです)
なんか、今回のPVはストーリーでもあるんでしょうかねぇ?
思わず、設定とかストーリー考えてた自分・・・
これだから腐女子って嫌ねv






* 5月 17日 巷でウワサの *

こんばんみ☆由利の瑛麻です
(↑銭金の大木風/銭金大好きv)

Bバンド、ニューシングルの歌詞が「ワッ〇 イン」に載ったらしく、
なかなかの話題を振りまいております(笑)
私はまだ読んでいないのですが、
これまたヤバイ感じの歌詞らしく・・・

まじわりあう生と性(ネバネバ絡み合う精)

えvちょ、まって・・・vv
それはひょっとして、腐女子の妄想に挑戦してるんですか?
(絶対に違う)
久々に超ど真ん中剛速球できましたね、Iさん!
海猿、コナ〇で爽やか路線をきたハズなのに・・・
これ、6月5日の「ポップジ〇ム」出れるのかなぁ?(笑)
(「〇ップジャム」はN〇Kで放送されてます)
さぁ〜て、明日「ワッツ イ〇」買ってこようかなぁ(笑)

兎波へ>
日記での「最後侍」分かりにくくてゴメン・・・(汗)
えーっと、「最後」の部分だけ英訳してください
某映画のことです(笑)







* 5月 14日 やっと小説提出しました(遅っ!!) *

どーも。
今日からBバンド強化月間に突入した瑛麻です、こんばんは。
(↑銭金の有田風)
多分この熱は8月のライブまで続くものと思います!
ってゆーか、今頃になってベストアルバムの特典を
ダウンロードしたせいなんですけどね・・・
有効期限が5月31日までだったからアセったYo☆

今年のBさんたちは積極的に活動するらしく、
6月にシングル、アルバムをリリースみたいです
7月からはLIVEツアーだしねぇ〜
・・・ひょっとして、今年後半はソロ活動する気ですか?(暴言)

それでは、明日シングルとNEWアルバム予約してきま〜すvv






* 4月 29日 ちょっとしたお願い *

ものすごーく私事なんですが、
『内村プロデュース復活嘆願署名運動』というサイト様があります
文字通り、半年前に終わってしまった内村プロデュースの復活を願うサイト様なんですが、
もしこのサイトにいらっしている方で、
内P好きだった!という方は一度覗いてみて下さい
そして出来れば署名に参加していただけたらなぁ・・・、と
こーゆーものは強制して参加していただくものではないので、
賛同できる方がいらしたら、で構いませんので

なぜ突然こんなことを言い出したかというとですねぇ・・・
5月8日、『内村プロデュースSP』放送します!!(喜)
やった〜〜vv!!
前回SPから一ヶ月ってことは、視聴率良かったってコトですか?!
ちょっと期待しちゃってもいいですか?vv
署名活動するとしたら、今このタイミングがバッチリですよね?






* 4月 19日 こんな組み合わせ *

こんなステキ☆なサイトさまを発見しました
『Bコン』様と言って、Bバンドのアイコンを配布しております

というワケで、私も頂いてきましたv



かわいい〜〜〜vvv
右側が'99年ライブ衣装のMさんで、
左側が宣教師、もとい(笑)Love Phantom の飛び降りverのIさんです
この衣装が瑛麻のお気に入りですv(誰もそんな情報要らない)

基本的に飽きっぽい私が、
このBバンドさんだけは約8年経っても大好きなままです
特にMさんLove vv
今年も8月にライブがあるんですが、もちろん行きますよ〜☆




私信:ハルキへ
久々にサイトを覗かせていただいたら・・・
文才ってなんのハナシですか?
それはひょっとして、
明日提出の小説を未だ一行も書いていないワタシのことですか?(乾笑)
他の方々は尊敬に値しますが、私だけは見習わないよーに☆







* 4月 18日 笑ってごまかせ *

就職博に行こうかと思ったら寝坊して行きそびれた瑛麻です(死)
人間慣れないことをしようとするものじゃないですねv(ヲイ)

今頃なんですが、Bバンドの新曲買いました!
2nd Beadが良い曲ですvv
噂によるとこの曲を別の女性ボーカルさんが歌って、
それが映画『北斗の〇』のテーマソング?になるらしいのですが、
・・・そのままBバンドでいいんじゃねぇ?

まだ女性ボーカルさんの方は聴いていないんですが、
あの曲を女性が歌うには声が細すぎて似合わないんじゃないかなぁ
と心配してしまいました(大きなお世話)






* 4月 11日 カラオケ☆フィーバー *

久々の日記です(藁)
そして久々の外出&カラオケです

大学の友人たちと行って来たんですが、
なんと約5時間歌っても1人250円!!
もうね、ノド痛いですよ(笑)
友人Aは某アイドルグループがデビューしたばかりだったので
ここぞとばかりに歌っていました♪
そして私は初めて彼らの曲をまともに聴きました
中々良い曲でしたよ〜!<私信
・・・私も無計画とか歌っていました
「嫁に来ないか墨田区へ」が意外に好評でよかったです(喜)






    2005年



TOP





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送